現在、1・2年生の保護者を対象とした二者面談を、7日~15日までの期間にて実施しております。1年生は、入学してから、2年生は、進級の後、それぞれ1ヶ月あまりになります。この時期に、新しい環境やお子様の成長に伴う変化について、保護者と学校が情報を共有して、健全な成長のために手立てや方向性について共通理解と協力体制を築くことは極めて重要と考えています。今回の面談実施にあたり、何かと、ご都合を合わせて日程調整を頂きましたことに感謝申し上げます。
来校の際には、本校の掲示物等にもご注目いただき、日頃、お子様が生活している中学校生活の様子を感じていただければ幸いです。


