野上彩さん、自己ベスト更新!全国中学校スピードスケート大会

長野県長野市オリンピック記念アリーナ(エムウエーブ)で現在開催されている、全国中学校スケート大会スピードスケート競技に出場中の野上彩さん(1年A組)は昨日31日の女子1000M予選に出場しました。1分29秒60と自己ベストを5秒以上縮め、組では1位だったものの全体の38位で、残念ながら決勝には進出できませんでした。しかし、1年生で初出場ながら自己ベストを大幅に更新するなど、素晴らしい活躍ぶりです。しっかり大会の雰囲気を感じ、いろいろなことを学んで帰ってきてほしいと思います。次年度以降の活躍も大いに期待できますね。

弟子屈中の野上さん

DSC_0152

カテゴリー: 未分類 パーマリンク