3年生を送る会

荒天の関係で3月9日(金)、3月12日(月)の2日に渡って3年生を送る会が実施されました。

1年生からは劇とダンスの1年生らしい可愛らしく元気いっぱいな発表、2年生からは学校を撮影場所にしたムービーとそのムービーから繋がるようなダンス、2年生の風格があらわれた発表がありました。教員からも3年生への思いを込めた歌のプレゼントがありました。

3年生の中には涙を流して感動している様子も見られました。3年間の思いがあふれ、感動に包まれた素敵な会になりました。

在校生は先輩方の築き上げてきた良い伝統を引き継ぎ、さらに発展していけるように頑張っていきましょう。

DSCF4263 DSCF4270 DSCF4314 DSCF4315 DSCF4333 DSCF4238

カテゴリー: 未分類 パーマリンク